自由に生きるためにネットで月10万稼ぎましょう

月10万円を最短距離で稼ぐ

月10万円を最短距離で稼がせます
最短で稼がせる企画を用意しています。やる事は日々のメールを実践するだけです!
月10万超え到達者を数多く輩出しています。
本気で稼ぎたい方のみご覧下さい

まずは月10万円稼ぎましょう!

 

初めまして、サイト訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

管理人のきゃらめるです。

 

 

「副収入がほしい」

 

「会社をやめたい」

 

「自由になりたい」

 

「ネットビジネスで稼ぎたい」

 

 

 

 

 

そんな意識があるのかなと思っております。

 

恐らくここに到達する前に

 

 

 

 

 

「月1,000万稼ぐやり方教えます!」

 

とか

 

「月100万稼ぐ魔法の手法を教えます!」

 

とか

 

 

 

 

 

そーんなサイトに遭遇しませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

正直言って全くの初心者がいきなりそのレベルを目指すのは酷です。
まずはステップが重要です。

 

 

 

 

 

 

その第一のステップを僕が教えます。

 

 

 

まずは月10万!稼いで頂きます。

 

 

 

 

 

 

と、その前にお前誰やねん!ということで・・・

 

 

 

 

 

このサイト立ち上げが2013年11月でして、現在進行形サラリーマンをやっております。

 

 

 

参考までに

 

先月2013年10月の一つのサイトからの実績です

 

実績画像はこちら

 

 

 

このサイトだけで月20万近く稼いでいます。

 

 

勿論ほかにもサイトをいくつも持っていますので、収入はサラリーマンをしながらとは思えないくらい稼いでいます。
本業の収入以上は余裕で稼いでいます。

 

 

 

 

 

2014年には会社を辞めるつもりですので、今以上に時間が割ける為今の数十倍は稼げると思っています。

 

 

 

 

 

 

軽くうざったい自慢のようになってしまったかもしれませんが・・あなたの立場からしたら実績のない人のサイトから情報なんて集めようとしないですよね?

 

 

ですから軽く証拠画像と一緒に紹介させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

では、本題に入りまして・・・・

 

 

 

 

 

 

なぜ、10万なのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイト初心者でも月1万稼ぐというのはそこまで難しくありません。
とにかくブログやサイトを作りまくればいいんです。

 

 

 

 

 

 

難しくありませんと言いましたが、それでもかなり頑張ってようやく到達できる数字なわけですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、月6桁というと更に次元が変わってきます。

 

 

 

 

 

月6桁となるとメインとなる収入サイトや収入ブログ もしくは膨大なサイトを持っていないと単発的に稼ぐことはできても、中長期的に稼ぐことは難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、10万達成すれば100万達成させるのはそこまで難しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、基盤がすでに出来上がっているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすれば反応がいいか?どうすれば集客できるのか?

 

 

 

 

 

そういうのが分かってくるという技術的部分もありますが、一番の重要な部分は「なんとかなる」って思えるかどうか。

 

 

 

 

この「なんとかなる」という気持ちです。

 

 

 

つまりメンタルです。

 

 

人は知らないうちに「こんなのできるわけないじゃん」といった「メンタルブロック」があります。メンタルブロックを壊す方法としては、メンタルがぶっ壊れている人の話を聞きまくって意識を変えるか、自分が実績を作ってぶち壊すかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルがぶっ壊れている人の話を聞きまくる つまり近くにそんな人がいれば話は早いんですが、稼げていない人の周りにはやはり稼げていない人しかいないんです(ちょっと失礼な言い方に聞こえますが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めていれば自然と集まってくる。でも稼げないとどうしてもネガティブ思考になる。求めなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも稼げれば「もっと稼いでやろう」という意欲が湧きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは人間の心理なんです。人間は欲の塊なので、常に上へ上へと目指していくものです。

 

 

 

 

 

 

そしたら自然と周りに集まってきます。そしてメンタルブロックが更に壊れるのでもっと上のステップへいけます。

 

 

 

この好循環にもっていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、月10万   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直どうですか?すごいけど微妙じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンをしている方どうです?10万って会社を辞めれるわけではないし、ちょっと贅沢できるくらいですよね

 

 

 

 

 

 

 

会社で働き続けたいという気持ちがあるなら別ですが、どちらでもいい という気持ちであれば「どうせなら会社をやめても生活できるレベルまで稼ぎたい」という気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万までいったらあと少しですよね?

 

 

 

 

 

 

 

モチベーションが格段に違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも初心者が10万稼ぐのって本当に大変です。だから僕はまず10万を稼いでもらうというのをコンセプトにおいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番難しいところです。難しいんですが、これを僕からの発信がきっかけで達成してくれればすごくうれしいです。

 

 

 

 

 

 

それが僕のメリットにも繋がるわけですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、僕はこのコンセプトを貫いてこれから皆さんに発信していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月10万稼ぐ事が出来れば、ネットビジネスって稼げるんだ!という意識が芽生え次は100万・500万と目指す事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスは実に95%の人が月5,000円も稼げていないんです。
それは目標が高すぎて、取り組むべき順序が違うからです。

 

 

 

 

 

いきなりめちゃくちゃ稼いでいる人からめちゃくちゃ稼ぐ方法を教わってもしょうがないんです。

 

 

 

ポケモンでバッジを持っていないプレイヤーが、伝説のポケモンを操れないのと一緒です。

 

 

 

いきなり自分よりもレベルの高い事に取り組んでも稼ぐ事は出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

いつもSNSでのご拡販ありがとうございます。
もし、今回の記事が何かのお役に立てましたら、是非ご拡散のほど宜しくお願いします。



ランキング登録中です!
よろしければポチポチッとお願いします(>人<;)







おすすめアフィリ商材